※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

5歳男の子のママ友餓死事件について、加害者の罪深さに胸が痛む。何かできることはないか考えている。

5歳の男の子のママ友餓死事件…

ネットニュースの記事を読んだりテレビのニュースを見たりするくらいで、当事者の本当のところはわかりませんが…

5歳の男の子が亡くなる直前に、立ち上がる元気もなく、顔だけ母親に向けて、ママごめんね、とつぶやいたと記事で読みました…

男の子は何も悪くないのに、、まだ5歳なのに、、
何を思ってごめんねなんて言ったのだろうって、、
わたしにはわかり得ない気持ちを考えると、、
胸が押しつぶされそうになります…

2歳の女の子の監禁致死事件もそうですが、
何も悪くない子供が犠牲になって、
加害者の大人はのうのうとこれからも生きていくんですよね…

ちっぽけなわたしですが、何かできることはないのかなと思ってしまいます…

コメント

わかります…
ほんとに心痛みますよね…
わたし子供好きじゃないし我が子と仲良い友達以外正直かわいいとおもうこともないんですがそれでもそうやって恵まれない親のもとに産まれてごはんも食べれず毎日痛い思いをしてる子供のことはわたしのご飯でいいならたらふく食べさせてあげたいって心からおもいます…小さい子がどんだけの思いをして死んでいったのか…いまもどっかでそういう思いをしてる子がいるとおもうとしんどいですよね😭

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます。
    こうしてるいまでもどこかで同じように辛い、恐い、悲しい、思いをしている子供がいるのかもしれない、と思うと、ほんとに辛いです…
    かと言って自分だって目の前の自分の家族の生活でいっぱいいっぱいで、何もしてあげられません…
    娘と同じくらいのお子さんが、こんなに小さな子供が、と思うと、、辛いです…

• 9月5日
まま

ほんと腹立ちますよね。
その5歳の子の親ももちろん悪いですが、
なによりもママ友やばすぎますよね。自分ばかりブクブク太りやがって。
同じ目にあわせてやりたいと
本気で思います。なんなら
こういう人間に死刑判決でもすれば、今後そのようなことはなくなるんじゃないかとか
考えちゃいますもん。

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます。
    ほんと、自分ばっかりブクブク太ってて、とてもじゃないけど微塵も信用出来なさそうな風貌なのに、なんで数々の嘘を信じ込んでしまったのかが、不思議で仕方がないです…
    目には目を、って一理あるなと思うのですが、亡くなった男の子がどれだけ苦しくて辛かったか、味わってほしいです…
    終身刑でも死刑でも食事は1日3食与えられるなんて、何の反省もしないですよね。
    牢獄にぶち込んで、食事満足に与えられなくて、数年かけて餓死すればいいとさえ思ってしまいます…

• 9月5日