※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

幼稚園のバスが家の前まで来てくれる場合、自分は家の中で待っていても…

幼稚園のバスが家の前まで来てくれる場合、自分は家の中で待っていても大丈夫ですか?

コメント

時間になったら、家の前で待っていれば大丈夫ですよ😌

• na

na

なるほどです!日焼け止めを塗りたくないのでできれば家の中にいたくて笑

• 9月5日
紅茶

帰宅のバスの場合ですか?

• na

na

行きと帰りですね!

• 9月5日
  • 紅茶

紅茶

うちの場合ですが、バスが来る5分前には家の前で待ってるようにします☺
    たまに早く来るときもあるので😅

• 9月5日
  • na

na

そうですよね💦

• 9月5日
ママリ

家の外に5分前に出でてくださいと言われています😊
私は日傘とアームと日焼け対策はバッチリです笑

ママリ

うちの子の園は、5分前くらいには…ってお便りに書てありました👀

とはいえ私もあんまり外に出たくないので、ギリギリまでマンションのロビーで待っててバス来たらサッと出ます😂笑

ハジメテノママリ

うちはけっこう時間前後するので10分前には行くようにしてます😭

メメ

行きは時間の5分前くらいには息子と玄関の中で待機、帰りは10分くらい前からチラチラ外を気にしつつリビングにいて、道にバスが見えたら玄関にダッシュしてます。笑

一軒家でバスが見えてからの行動で間に合うのでこんな感じにしていますが、最初は待ってたほうがいいのかな?と私も疑問に思ってました。