※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すごくくだらないことです。3人目の予定はないですが名前を考えてます(…

すごくくだらないことです。

3人目の予定はないですが
名前を考えてます(笑)

娘がなつは(夏葉)なのですが
秋や冬に生まれるとして
女の子の場合、娘と同じように
冬とか秋を入れたいです。

可愛い感じで
キラキラじゃなくて
冬と秋が入ってる名前、なにかありますか??😍😍

産むわけじゃないのに
何いってんだと思ってるかと思いますが
批判はやめてください(笑)

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

秋だと
秋香(しゅうか)
千秋(ちあき)
秋咲(あきさ)
可愛いなと💖

私も3人目予定ないですが旦那にもし3人目出来て女の子なら「紫乃しの」ってつけるね!って宣言してます🤣