※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊活中で、生理が近い時に娘にお腹にチューされ、妊娠している可能性が気になっている方いますか?

上の子が妊娠してるって教えてくれたよーって方居ますか?☺️
2人目妊活中で、もう少しで生理くるかどうかって感じなんですがいきなり娘がお腹にチューしてきてもしかして?とおもっているところです🥺

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の5日ぐらい前に、当時1歳8ヶ月の息子が「お腹に赤ちゃんいるよ!女の子」と言われて、その夜に検査薬したら妊娠判明しました😂

妊活もしてなく、生理不順な体質なのでまさか妊娠してると思わないのと性別まで言ってきたのでビックリしました💦

• ママリ

ママリ

えー!すごすぎます✨
    神秘的ですね!
    何か感じ取っているんですかね😳

• 9月5日
初めてのママリ🔰

教えてくれたのかそうゆう時期だったのか分からないけど、妊娠がわかる前からグズりが凄かったです😂
何してもグズグズしてました!

• ママリ

ママリ

まだ甘えたいよ〜って感じだったんですかね!!😄

• 9月5日

いきなり私のお腹を見て「ねえママ。なんでこの中に赤ちゃんいるの?女の子?」と言われて検査したら妊娠していました✨
後は股くぐりをずっとやってましたね☺️

まっこ

まだ一人目しかいなかったときに、その一人目が人見知り皆無で誰にでもニコニコしちゃう子で私が多少いなくても平気な子だったんですが…

ある日突然、私がトイレへ行こうと立っただけで泣いて付いてくるようになったり人見知りみたいな素振りを見せたりし始めました。

周りも人見知りしないのを知ってたので「〇〇ちゃんどうしたんだろ?」と不思議に思うほど。

でも友人の内一人が「もしかして…お腹に赤ちゃんいたりして?」と言ってきたので半信半疑で検査薬したらクッキリ陽性反応が出て「やっぱり!」と言われました。

現在13歳になった本人(一人目)はそんなことすっかり忘れてますが(笑)

はじめてのママリ🔰

上の子ではないのですが、姪っ子と遊んでいるとき姪っ子が股下を覗く姿を何度もしていて、義姉が誰か妊娠してるのかな?と思っていたらしく、そしたら私が妊娠していました☺️