※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

つわりで食べられるものが限られている状況です。ご飯系はNGですが、他に何か食べられる食材があれば教えてください。水分は摂取できています。

つわりが悪化してきて、
食べれるものがなくなってきました😢

饅頭1個食べれました💡
お腹空いてきたのでなんか食べようとキッチンに行くも、
食べれそうなものがなく😢
米、麺系は見ただけで嗚咽がしました。。

これはご飯系食べれないけど入ったという食材あれば教えてください😭水分はなんとか取れてます😢

コメント

ママリ

私はトマト、かっぱえびせん、じゃがりこ、アイスが食べやすいですがもう試してみられてますかね…?

  • (^^)

    (^^)

    かっぱえびせんよさそうです😭💡旦那に頼みます!洋菓子系の甘いものも受け付けなくて💦

    • 9月5日
🍤

悪阻大丈夫ですか〜💦辛いですよね。
ひたすらフルーツ食べてましたが、
フルーツどうですか?😰
あとはすっぱいグミとか食べてましたが🥹

  • (^^)

    (^^)

    先週は、元気になって食べれるものも増えてたのに土日から一気に悪化しました😢
    せっかく教えてもらったのに、フルーツが元から苦手なんです😭
    グミは良さそうですね!

    • 9月5日
  • 🍤

    🍤

    グミとか、コンビニにあるカリカリ梅ばっかり食べてる時もありました🙏!

    • 9月5日
はじめてのママリ

サンドイッチとフルーツ(特にスイカ)が食べやすかったです!とにかく冷たいものがよかったです🥺
お辛いと思いますが頑張ってください😭😭

  • (^^)

    (^^)

    サンドイッチも良さそうですね😭冷たいものの方が確かにいいですね!

    • 9月5日
🌷

つわり辛いですよね🥲
私は梨、お粥、梅干し、豆腐、野菜が食べやすいです💦
昨日味薄めの鍋にしたらリバースしたけど味が薄いからか喉が痛くなかったです😭
何食べても吐いちゃう場合は味が薄めの物が良いかもです💡

ぴょんママ

私は梅干し、種無し巨峰、塩パン、もずく酢で生きてます🥹米NG、麺は食べすぎてNGになり今は基本パン類でなんとか毎日過ごしてます🫡