※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

2歳半の息子が熱を出し、解熱後不機嫌な感じ。突発性発疹を疑っているが、発疹もなく熱も1日半。みなさんはどうでしたか?

2歳半の息子が熱を出しました。
1日半40度の熱で、その後下がりました。
解熱後はいつもとは違う不機嫌な感じです。
まだ突発性発疹をしていないので、それを疑っていますが、
解熱後2日目、発疹もまだ出ていないし、
熱も1日半くらいだったので、どうかな、、と思っています。
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

まま

突発だった時は4.5日間は39.0〜40度の熱で、下がってからすぐ発疹がでてました!
その日から1週間近くは不機嫌でした🥲

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😭
    発疹も出てないし、熱もすぐ下がったので違うのかな、、、
    でも明らかにいつもと違う機嫌の悪さなんですよね😆

    • 9月5日
  • ゆず

    ゆず

    すみません、最後の顔文字間違えました、、、、🥲

    • 9月5日