※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の寝床について教えてください。リビングにカーペットな…


赤ちゃんの昼間の寝床について教えてください。
リビングにカーペットなどはなくフローリングです。

1人目の時はバースデイで買った
ごろ寝座布団に寝かせていましたが
半年くらい使ったらペシャンコになったので捨てました。

写真のものが気になっているのですが
抱っこ布団やねんねクッションは
寝返り始まったら使えないしなぁと🤔

①小さめの抱っこ布団(トッポンチーノ?)
②ねんねクッション
③ラウンドマット

みなさんどうしてましたか?
ちなみに新生児から使えるバウンサーがあるので
上の子が保育園から帰ってきたらバウンサーに
赤ちゃんを乗せておく予定です!
(踏みつけられそうで怖いので😂)

コメント

かずのこ

②ねんねクッション、

かずのこ

③ラウンドマット、、