※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろん★
妊娠・出産

排卵日が近く、海外の検査薬でうっすら線が見えた。妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵日が11月30日付近で、今日フライング検査しました。海外の早期検査薬を使ったのですがうっすら線が見えました。みなさん見えますか?💦また、海外製品でこんなうっすらでも妊娠されたかたおられますか?
よろしくお願いします。

コメント

うっすら線が見えますね(*´ㅂ`*)
私も同じものではないですが、海外に住んでいるので海外製のもので調べて最初は同じくらいの濃さでした!
無事、妊娠継続されますように…♡

• ちょこまろん★

ちょこまろん★

早速返信ありがとうございます‼海外のは薄めなんですかね?妊娠継続を祈ります‼海外住みとかすごいですね😲遠いところから返信ありがとうございます?‼なんだかネットの偉大さを再確認しました。

• 12月11日

退会ユーザー

確かに、海外製のものは日本製のものより薄い感じがしました!
    私も海外にいながら、日本のママさんたちにたくさんアドバイスを貰えて、いつもありがたく思っています(*´ㅂ`*)
    海外では海外の考え方なので、日本の考え方を聞けてすごく参考になります〜!

• 12月11日
なつみ

同じの使いましたが、高温期11日目は写真にも写らないくらいの幻のような線でしたよ>_<
これだけハッキリ見えてたら妊娠されてると思います♡

• ちょこまろん★

ちょこまろん★

◯ッキーテストですか?経験者の方から聞けて頼もしいです‼ありがとうございます。妊娠してますように🙏

• 12月11日
なっちゃん

私も海外の早期妊娠検査薬を使い
それくらいの薄さで妊娠してましたよ(ノ´∀`*)❤

• ちょこまろん★

ちょこまろん★

一人目の子は同じの使ってました一人目の子のときはもっとはっきり出てたと思いまして不安になりました。(>_<)同じぐらいの薄さですね😲妊娠してますように祈ります‼

• 12月11日
ころころ☆

ラッキーテストかな?と思ったのですが、ラッキーテストならフライングでの反応は薄いと思いますよ☆私も使いましたが、ラッキーテストで写真と同じような線が出て、日本製を試したらハッキリでました。
お写真は薄くても線が出ているので、妊娠されている可能性は高いと思います(´∀`*)
これから濃くなるといいですね!

• ちょこまろん★

ちょこまろん★

正解ですラッキーテストです‼(゜ロ゜;ノ)ノこの薄さで試したのは日本製の早期検査薬ですか?それとも普通の検査薬ですか?

• 12月11日
  • ころころ☆

ころころ☆

ドゥーテストです!反応が良く、蒸発線が出にくいと聞いたのでそちらを試しました☆

• 12月11日
  • ちょこまろん★

ちょこまろん★

ドゥーテスト試してみます‼😄

• 12月11日
ちょこまろん★

ドゥーテストで試してみたら薄い陽性反応出ました‼また、線が濃くなったら病院に行ってみようと思います😄ありがとうございました‼