※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性が出た子供を自宅で1週間保育中。3人の子供を1人で見るのは大変でテンパります。他の方は普通にこなせていますか?

コロナ陽性になった子が通っている保育園で出て、6歳3歳の男の子2人と生後1ヶ月の赤ちゃんの自宅保育を1週間くらいしてます💦
上の子供達がいる土日、盆、正月休みが一番大変だと思っていたけど、旦那もいるし分担していたのでまだマシでしたが、急遽平日に1人で3人見るとなると、かなりヘトヘトになってしまいます😂

あっちで喧嘩、赤ちゃんは泣き喚く…🤣笑
私はテンパる…

自宅保育って辛すぎますね…みなさん普通にこなせてますか??

コメント

もな💅🏻

私も今コロナで一家全滅して、最後にかかった長男が9/13まで自宅療養で家にひきこもってます。
旦那は2番目にかかり仕事復帰してるので、自宅保育しんどすぎます…
家族全員で療養していた日々は幸せすぎました😭💕💕

にゃにーママ🐰

5歳・3歳・2ヶ月です❗️
コロナ自粛後の数日や夏期休暇の数日をひとりで見ていましたが…心身ボロボロ&イライラでした😵‍💫😵

できる限り楽しもう❗️と思って、遊び感覚で洗濯や沐浴を手伝ってもらったり、近くに買い物へ行ったり…工夫はしましたが、結構YouTubeに頼りまくりました🤣

3人育児に必要なのは人手だなって痛感です🥺