※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
サプリ・健康

高槻市在住です。昨日から娘が発熱、今日病院での抗原検査で陽性でした…

高槻市在住です。
昨日から娘が発熱、今日病院での抗原検査で陽性でした。保健所からの電話を待っていたらいいのでしょうか❓️

コメント

海🐬

病院から発生届が保健所にいくのですが、74歳以下の方は保健所からの連絡はなく、携帯のSMSにショートメッセージが届くはずです!
マイハーシスというのに登録して、健康管理を行います。
救援物資の配給もあると思うので一度電話してみてください!
お大事になさってくださいね。

• れおたん

れおたん

返信ありがとうございます。
    保健所から連絡はないのですね。濃厚接触者は症状が出てから病院で検査するのですか?

• 9月5日
  • 海🐬

海🐬

どちらでもいいと思うのですが、行きつけの病院等あれば一度電話で相談されてもいいと思います☆
    お子様が感染とのことなので、れおたんさんも簡単に受診できない状況だと思いますので💦

• 9月5日
  • れおたん

れおたん

上の子も熱が出てきたので病院で聞いてみようと思います。

• 9月5日
  • 海🐬

海🐬

れおたんさんも看病疲れが出ませんように。
    検査出来ましたか?

• 9月6日
  • れおたん

れおたん

検査したのですが陰性でした。
    まだ症状出たところなのでまだ陽性になる可能性もあるので熱が高くなるようならまた今日連れてきてと言われました。今のところ解熱剤飲んでるので熱は下がってます。

• 9月6日
  • 海🐬

海🐬

このままお熱さがりますように。
    お大事になさってください。

• 9月8日
海🐬

こちら電話番号になります!