※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5歳位が使うリュック、何買うか迷ってます!遠足があります!何リットルを…

5歳位が使うリュック、何買うか迷ってます!遠足があります!
何リットルを買えばいいですか?🤔
どこで買いましたか?

お店で可愛いの見つけたけど、サイズが大きいのしかなくて…17リットルが大きく感じました。

先を見越して大きいのを買った方がいいのか、今大き過ぎないのを買った方がいいのかなぁー
下にも兄弟いるのでお下がりはできます!
普段はリュック背負ってお出かけはほぼないです。

遠足位なのでシートお弁当箱水筒が入ればいい位です🙄

コメント

男の子5歳年中です!
ポールスミスの12L買いました!
Amazonタブレットも入るしちょうどいい感じです😌
ちょっと分かりづらいかもですがこんな感じです👦🏻

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます🙌🏻
    12Lなんですね✨見た感じは大きそうに感じますが、しばらく長く使えそうですね🤩
    その位がちょうど良さそうですね😎

• 9月5日

退会ユーザー

タブレットやぬいぐるみなどパンパンに入ってるから大きく見えるのかもしれません😂😂

• 9月5日
mochi

うちの幼稚園は指定カバンないので、毎日このアウトドアのリュック背負って通ってます😊
カラー豊富だし、値段とサイズの割にしっかりしてて好きです☺️

• ママリ

ママリ

その商品も候補にあるんです🥺💓
    今11L使ってるようですが、サイズ感はちょうど良さそうですか?
    店頭でその商品の、確か13L?を背負わせたら大きく感じで🙄
    後、左右のポケットないですが、不便ないですか?

• 9月5日
  • mochi

mochi

いつもはこれに連絡ノートとタオルとお弁当入れて使ってます。水筒も入れてみましたが、500mlでこんな感じです☺️
    身長110cmですが、大きすぎることなく使えています。
    ハンカチティッシュはズボンのポケットに入れているので、左右ポケットなくても全く支障ありません😆

• 9月5日
ぴぴぴ

ノースフェイススモールデイを持っています。15リットル?です。
遠足用に娘と息子、色違いで持っていますが使い勝手良さそうですよ。夏休みはこのリュックで登園してましたが、水筒、お弁当、お着替え入れてました。