※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

日中のセルフねんねがうまくできない悩みです。夜は寝れるのに、子供が寝かしつけられないので、朝マックを食べてしまいます。

諦めも肝心ってことで
眠そうなのに寝かしつけても全然寝ないから
わたしは朝マック食べます‼️‼️‼️
(笑)

上手く日中セルフねんね
できるようにならないかなあ👶🏻
夜は寝れるのになあ👶🏻

コメント

しー

わ、朝マックいいですね😍
ホントそうです、寝ない時は何しても寝ない😇笑

• ママちゃん

ママちゃん

久しぶりに食べたら美味しすぎました🥹💖
    ですよね🥲そういう時は一旦頑張るのやめます🥲(笑)

• 9月5日
そのこ

うちも!!!!寝ません!!!!😂😂😂😂😂
かれこれ2時間近く抱っこでウトウトしては起きてを繰り返して血管ちぎれそうです😂😂😂😂
あまりに寝なくてママリで「寝ない」って検索したらママちゃんさんの投稿見つけて同じだ〜!!って嬉しくなりました🥹笑

朝マックいいですね〜❣️たべたい🤤
私も諦めて冷凍してあるミスドのドーナツでも食べようかな🍩
日中のねんね、難しいですね…

• ママちゃん

ママちゃん

わかりますウトウトしてたのに起きちゃってクソーーーってなってまたウトウトしたのに寝なくてもう下ろすねー!ってなります🤣🤣🥲

あのあと下ろして少ししてからまた寝かしつけようとしたらなんでさっき眠かったのに寝かせなかったんだー!眠いんだー!限界突破ー!って大泣きされました🤣🤣🤣

朝マックと、ホットケーキも頼んじゃいました🤯💖ミスド食べちゃいましょ🥰

日中のねんねが上手になってくれたらどれほど楽でしょう..😢

• 9月5日