※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション住みなのですが、1階にロック付きの自転車置き場、バイク置き…

マンション住みなのですが、1階にロック付きの自転車置き場、バイク置き場があります!

契約ではないのでしっかりとした位置は決まってないのですが自転車は自転車置き場、バイクはバイク置き場でルールはみなさん守ってらっしゃいます!

が、一台だけ夫のバイクの真隣に自転車停める方がいて、多分ロックかけるのが面倒なんだと思いますが、、
普段はいいけど今日台風がくるんですが遠い所に移動させていいですかね💦

不動産のルールブックでは決まった所に置いてくださいとありますが、もし倒れてバイクなどが傷ついた場合は過失は自転車側にあるんですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に触るのは
やめた方がよいかと...

トラブルとかに
なったら面倒なので😰

持ち主が何号室かは
わかってるのですか?

ママリ

勝手に触って、万が一壊れたとか言われたら面倒なので、管理会社に相談されて指示を仰いだ方が良いかと思います💦

はるな

移動していいんじゃない?
よくトラブルになるとか言うけど、聞いたことない。
移動させた事に怒る?ルール守ってないの向こうじゃん。
万が一壊れたときって壊れる??
駐輪場で微妙な間隔で停められてて、詰めたらもう一台停められるってとき動かしませんか。それと何が違うんだろう??