※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

病院で鼻血で嘔吐することがあり、薬もらえず。他の病院連れていくべきか悩んでいます。

朝質問させていただいたのですが、、、画像貼ってます。

この状態で今日病院に行くと、鼻血で嘔吐することあるから、os1飲ませておいてと言われて明日再診ねで薬ももらえず終わりました。

病院でも1度吐きました。

この場合みなさんなら他の病院連れていきますか??

もともと労災病院で喘息で診てもらっていたのですが、仕事復帰のため今のかかりつけ医に紹介状書いてもらって移動しました。
労災病院にも電話したのですが、まぁ鼻血で嘔吐することあるからと言われました。
鼻血出た何十回も嘔吐するもんですかね??

コメント

心配ですね(><)
他に症状は何もないですか?元気はありますか??

• たた

たた

他に症状はなく、朝はぐったりしてずっと寝てましたが今は座れてます!

• 9月5日

退会ユーザー

私は心配性なので、
    今日の15時ぐらいまで様子見て、他の症状が出たり悪化しているようなら念のため夕方他の病院で診てもらいます!

嘔吐が続くと脱水も心配ですよね😭

• 9月5日
  • たた

たた

私も心配性で嘔吐で血がまじってて不安になってそれ伝えてもダメでした、、、
    様子見ですよね?!
    今お腹すいたって言って少しゼリー食べれたのでこのまま嘔吐がなければいいのですが、、、

• 9月5日

退会ユーザー

私も嘔吐に血が混じってたら焦ります💦
    少しでもおかしいと思ったら病院に連れて行きますが、ゼリーも食べれたようなら少し様子みます。
    早く治りますように。

娘が2歳ぐらいからよく鼻血出るタイプです。
    小児科耳鼻科に何回か行きましたが、鼻の粘膜が右だけ弱いそうです。それを聞いてからは、鼻血が出でも慌てる事もなくなりました。
    今は10歳ですが、先日も鼻血出てました😅

嘔吐落ち着いたら、1回耳鼻科で診てもらったらいいかもしれません☺️

• 9月5日
  • たた

たた

焦りますよね?!
    今のところ嘔吐ないので様子見ようと思います!!

うちも2歳くらいから鼻血出ます!!
    最初止まらなくて焦って救急電話しました!笑
    一度耳鼻科で診てもらおうと思います!!

• 9月5日