※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

車のこだわりが強い夫がいるママさん✋本当はこの車が良かったとか不満あ…

車のこだわりが強い夫がいるママさん✋
本当はこの車が良かったとか不満ありますか?😂


うち、インプレッサのセダンなんですが、めちゃめちゃ乗り降りしづらいです🙄特に娘😇💔
チャイルドシートなんか車体低いからかがまなきゃいけないし、ドアなんか隣とぶつけないようにって毎回めっちゃ注意しなきゃだし、正直子育て世帯には向いてないんじゃ?って不満です😇

夫はミニバンと軽が嫌いです🤦🤦
スタイリッシュじゃないとかほざいてますけど、お前もなっていつも心の中でツッコミしてます👍
その割に夫は何度も擦ってるし、買って5年目ですが未だに私も運転しにくいです😇

私はどうせ3人家族(一人っ子確定)だし、軽のスライドドアにめっちゃ憧れてます😆❤️
インプレッサがダメになったら、次は私が選んでいいよって言われてますが、その頃はもう娘がチャイルドシートいらない年齢なんじゃ?と思ってます😂つい先月調子悪くなって車屋行った時、やったー!次はスライドドア❤️なんて一人で舞い上がってたけど、結局無事に戻ってきた😇😇

コメント

あーちゃんママ🧸

うちの話じゃなくてすみません💦
インプレッサ大好きな上司がいます😂子供2人生まれたけど上司はインプレッサ命なので、結局奥さんがルーミー買ってました😂

スライドじゃないとヒヤヒヤする場面多いですよね💦風が強い日とか😭
ミニバン、軽でも色んなデザインありますしカッコイイのたくさんありますよ旦那さん…🥺笑

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます💗
    うわー😇やっぱりインプレッサ大好きな男性って多いんですよね😂
    産前は夫と私で2台持ちだったんですが、出産を機に1台にしたんです😭
    早くインプレッサダメになればいいのにって密かに思ってます😂

    スライド欲しいです💦
    絶対子どもの乗り降り楽だろうなぁあ😭😭

    • 9月5日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    インプレッサは子供生まれたらだいぶきついですよね💦
    密かに思うの分かります🤣
    でも思えば思うほど、壊れないんですよね…笑

    スライドは本当に便利です🥰
    狭い駐車場でも荷物もすぐに置けるしチャイルドシートに乗せるのも楽です😌✨

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わ、わかります💧
うちはレヴォーグ?ですが育児向きじゃねぇーぞっ💔としか思えません😂
育児にはスライドドアでミニバンだろーっっ!と思ってます😑

調子悪くなって車屋いったけど、無事に戻ってきた🚙、に笑ってはいけませんが笑ってしまいました😂

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます💗
    まさかのスバルですね😂😂
    インプレッサと似たような形してて画像検索したら親近感湧きました😇❤️
    全くの育児向きじゃないですね🤦絶対ママリさんのご主人とうちの夫、仲良くなれます(笑)

    笑ってやって下さい😂
    ほんと、戻ってきやがった…😇ってガッカリですよ🤷
    ママ友もミニバンが多くて羨ましいです😭❤️

    • 9月5日