※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

生理中に情緒不安定でネガティブな思考が止まらず、病気ではないかと不安になることがあります。漢方を試しても改善せず、PMSやPMDDの可能性も考えられます。産後七か月で急に症状が現れた方もいますか?

生理になるとどうも情緒不安定です🥲
急に考え事が止まらなくなりネガティブな思考が
とまらず、もしかしたら自分が何らかの病気なのではとか
検索魔になってしまったり…
生理が終わるといかに生理中の自分が変だったかわかります🥲
婦人科で漢方もらってますがよくならずPMS?PMDD的な感じかと思います。
なんとか無理くり前向きに考えるようにしてます🥲
同じような方いますか。?🥲
産後七か月ですが産後から急にこんな感じになりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産すると本当に色々なことが変わりますよね💦
私は元々あまり落ち込んだりしなかったのですが、3人目を産んでから生理前のイライラと落ち込みが酷くなって😱
とにかく何にでもイライラしてしまったり、普段怒りすぎてしまっている子供に申し訳なさすぎて泣きそうになったりします🥺
イライラが酷いときは夫に、生理前でとにかくイライラするからごめん!って先に謝ってます😂💦

初めてのママリ

わたしも2人目産んだら自分ではコントロールできないほどのイライラと落ち込みで夫に当たり散らしてます😫
昨日もそれで喧嘩になってしまい、また今月か…って言われて。
授乳終わったら受診しようと思ってます💦