※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後です。美容師さんなど髪に詳しい方いませんか🥹髪の水分量が足りない…

産後です。美容師さんなど髪に詳しい方いませんか🥹
髪の水分量が足りないのかパサつき広がりがすごくて
アホ毛もパヤパヤしてます😂
仕方がないのですが、ちょっとでもマシにならないかな?と思ってます。
何かいい方法やアイテムなどないでしょうか🥲

ちなみに
シャンプー、トリートメントはOR
ちょっといいトリートメントはミルボン
オイルはトラックオイルでアウトバスもスタイリングも使ってます!

コメント

ままり

全然詳しいわけじゃないので申し訳ないですが、アホ毛がひどい時期等はスティックタイプのワックスを使って乗り切ってます🙋🏻‍♀️

リン

美容師でなくて申し訳ないのですが、ずっとダメージで悩んでいたので参考までに🙏
美容室で施術してもらうトリートメントや専売品などあれこれ高いの使ってもほとんど効果なくて💦
勿体ないからドラッグストアでYOLUというシリーズのシャンプー、トリートメントに変えてみてから髪の状態がすごく良いです😌✨
あとはこれが一番よかったんですが、枕カバーをシルクのものに変えたら、寝てる間の摩擦がなくなって髪質が明らかに改善しました🎀朝ボサボサパサパサだった髪がつるんとまとまるようになりましたよ😆激しくおすすめです👍