※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうイライラが治りません!いつもなら遅くても夜の11時半には帰ってきま…

もうイライラが治りません!
いつもなら遅くても夜の11時半には帰ってきます。
ですが先週初めて、バイトの子たちと話してたら遅くなったと日付け回った1時に帰って来ました。
そして今日もいつも通り待っていてもなかなか連絡もないし、帰ってくる気配がなく今に至ります。
連絡しても出ないし既読つかないので、まさか事故にでも!と思ったら折り返し電話きて、また話してたと、、、
こっちはこんな時間まで起きて待っていたのに、遅くなるの連絡もないし、心配していたのに呆れます。

いつも遅くまで仕事してくれるのは大変だし、ありがたいし、お疲れさまと思っています。
ですが、旦那にいつも起きて待っててねとか言われて、子どもを寝かしつけてから眠いながらも起きて待ってて、帰ってきたらご飯用意してあげてるのがばかばかしくなります。

きっとごめんねって言われるけど、許したくありません。
でも思ってることを口に出して言おうとすると、涙が出てくる性格なので、いつも我慢してしまいます。
今回もモヤモヤしたまま時間が過ぎるのかな、、、

みなさんなら許せますか?旦那になんて言いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

待っててねって言われてるのに
遅くなってるなら
普通に言いますよー!
それで次回からは待たないようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😤
    私だって逆の立場なら言いますもん🙄
    待つだけ無駄ですよね!
    ただでさえ夜泣きで眠れないのに😭
    話聞いてもらえてスッキリしました🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

許せないです😂
遅くなるんだったら、ご飯自分で温めて。私は寝るよ!と伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せませんよね😤
    笑いながら謝ってきましたが、反省してないようです💭
    普通に考えたら、連絡くらいしてくれてもいいのにって思います😩
    もう次からは待つのやめて寝ます🫡
    話聞いてもらえてスッキリしました🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです。
結局はお子様なんでしょうね、、。どんどん嫌いを通り越して仮面夫婦ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭
    全部任せっきりで、自分は自由にしてて、もっと父親の自覚持ってほしいです🤦‍♀️
    一度こうなると、旦那への気持ちが薄れてきます💭

    • 9月5日
ママリ

許せないですね
人を待たせといてお喋りですか。金にならないことすんな!て言います😂😂😂😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    待ってるって知ってるのに、連絡一つも入れないし、電話出ないしで、こっちの身にもなってほしいです💭
    帰ってきたら普通に話してきましたが、許せません😡
    呑気にTVなんてみて、反省してなさそうです😢

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありえないwもう絶対またないw😇😇😇私ならチェーンかけたいくらいですw

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次からは待つのやめて、自分の睡眠を優先します😂
    話聞いてもらえてスッキリしました💡
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

1回目ならまだしも何回も続くようなら放っておいて寝ちゃいます、、😅

大体うちの旦那さんも思ってる時間に帰ってこない=誰かと話してるか遊んでるとかなのでこっちから「先寝るからね」って連絡入れて寝ます!笑

仕事終わりに喋ってて遅くなるのは関係ないって思っちゃうので寝て待ってても良いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の睡眠第一ですよね!笑
    私もそう思います🙆‍♀️
    仕事で遅くなるなら起きて待ってようと思いますが、喋ってるなら起きてるだけ無駄ですよね🙄
    話聞いてもらえてスッキリしました💡
    ありがとうございました😊

    • 9月5日