※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ファッション・コスメ

海外生活とかしたことある人に質問なんですが、よく谷間ざっくり系のお…

海外生活とかしたことある人に質問なんですが、

よく谷間ざっくり系のお洋服着たりする人いると

思うんですけど、あれは恥ずかしいとかは

感覚として無いんでしょうか?🥺

日本では露出なんてー!って感覚まだ抜けてないと感じてて、

胸とかなるべく小さく見えるお洋服を選んでます😭

海外なら楽なのになーと、ふと思ってしまったのです←誰

コメント

はじめてのママリ🔰

海外生活と言うか、
留学2年してたんですけど
全然普通ですね!!
そもそもそういう考え方が
恥ずかしいってなるレベルで
した🤣

  • 2人のママ

    2人のママ


    日本だと絶対できないカッコとかあるじゃないですか😭笑
    男性目線とかも全然日本と違うんですかね🥺

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますね🤣
    極端に言えば水着みたいな格好とか🤣
    向こうはそれが当たり前すぎて
    男性も日本人みたいに簡単に
    エロスには繋がらないです😂

    • 9月5日
deleted user

露出?もおしゃれです☺️👌❤️
日本と同じで人それぞれ「下品」と「セクシー」の価値観は違いますけどね💦
個々のセンスがハッキリしててみんな物言いもキツイので辛口評価されることも多いですが、自分は自分‼️って感じの方が多かったです!🥰