※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

最近夜寝つきが悪く、昼間眠くてパートが大変。産後の夜泣きや授乳に慣れるためと聞いたけど、これは一時的なもの?経験された方いますか?

最近夜寝つきが悪く、寝ても2.3時間置きに起きてしまって寝た気がしません😥
逆に昼間は午後になると眠くて😪昼寝できる日は昼寝しますがパートがあるとそうもいかず…昼寝しなかった日も夜は同じように目が覚めるし💦
何かの雑誌で産後の夜泣きや授乳に慣れるためと見たので仕方ないとは思いますがこれって一時的ではなく一度なったら出産まで続くのでしょうか?
妊娠中、同じような経験された方どうでしたか?

コメント

🐰

わたしはそれ産まれるまで続き、生まれてから今度は授乳で寝れず、月齢進今度は夜泣きで寝れず、、、
結局産前から1歳になるまで朝までぐっすり眠ったことなかったです😅
なのでお昼寝をしてましたよ!
昼寝で帳尻合わせてました!
昼寝できないのも辛いですよね🥲15分だけでも寝たいですよね、、
産休の時にたくさーんたんまり寝てください🤍

• A.

A.

そうなんですね💦
    出産後の寝不足は覚悟してましたがまだ出産まで4ヶ月くらいあるのに😂
    少しでも寝れるときに寝てなんとか乗り切ります😤

• 9月5日