※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
妊娠・出産

妊娠中でセックスできず、旦那が溜まっている。早く出産したいが、助産師に待ってほしいと言われている。お迎え棒で産まれたという経験者いますか?

皆さん、お迎え棒って信じてますか??w
下の話ですいません💦

旦那はここ数ヶ月私とできてない事で溜まってるそうなのですが、
私は寝れない程の激痛の恥骨痛+昼間めまいがするほどの後期つわりで正直それどころじゃなく、
もう3.4ヶ月はしてないです😣(妊娠中2回だけ付き合いましたw)

私が「もう(恥骨が)痛すぎだし、お腹重いし、ちょくちょくお腹痛くなって陣痛か??ってソワソワするし、嫌だから早く出てきて欲しい」と呟いてたら、
「やったら早く出てくるんじゃない??」と...😅

まー一理あるw

でも助産師さんに「37週まではお腹に居させたいからって言われてるから今日はしない」と断ったものの、
来週からせがまれる予感...
そしたら本当に産まれて来ちゃうかも😅

お迎え棒してみたらまじで産まれた!って人いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは産院でお迎え棒やらないように言われました🤣
効果なんてないからデメリットしかないし感染症やら何やら怖いから辞めておきましょう!みたいな🤔

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます😁
    産院さんで言われたのならそうですね🤣
    所詮、「オロナミンCを飲む」とか「焼肉行く」とかのジンクスと同じ扱いですよねw
    私も旦那に「感染症のリスクとかも考えてしないにしよ」って言うことにします🤣

• 9月5日
あちゅ

1人目早く産みたくて、子宮口ちょっと開いてて血混じりの粘液栓は出てる状態でやったら終わってすぐから、そのまま繋がりました!
ただお腹が痛み出してから、ずーーーっと結構な痛みがあって、お迎え棒のせいでは無いだろうけど、それがトラウマで今回も早く産みたいのですが怖くてお迎え棒はできてないです。笑

• やすばママ

やすばママ

子宮口が少しあいてるタイミングにお迎え棒すると繋がりやすいって感じなのですかね🤔
    それは少しトラウマですね...
    お腹痛いのは嫌ですね😭😭
    どうせ痛くなるけども...

それを考えたら私も躊躇しちゃいます😣

• 9月5日
hrkn

上の子がお迎え棒の次の日だったと思います!
ぜんぜん効果があるかどうかはわからないし、意識してした訳ではないです🤣🤣

• やすばママ

やすばママ

おぉ✨それは凄いですね‼️
    そのような話を聞くと一理あるのかなー??とも思います!!
    たまたまお迎え棒になっちゃったって感じですね🤣

旦那にどうしてもしたいとせがまれたら1回くらいお迎え棒を信じてやってみよっかな...😅
    あんま我慢させても可哀想ですからね🤣

• 9月5日
ゆめきち

私も信じてお迎え棒しましたが
効果なかったけど友達はお迎え棒の次の日に生まれたって言ってました。
その友達とは「旦那の力量次第なんじゃない?」って話になりました。笑

ちなみに私は焼肉した次の日に産まれました笑

• やすばママ

やすばママ

旦那の力量で笑いました🤣
    確かにそれもありそうですよね🤣🤣
    強さって言うかw

焼肉もジンクスのひとつですよね!!
    ジンクスだと言って焼肉に行くのもありかも😋

• 9月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まぁ産後1ヶ月出来ないのでしておくか〜くらいの感覚でして、陣痛に繋がればラッキー程度で期待しとくといいかもです🎶😂
私は全く効果ありませんでした✋笑

• やすばママ

やすばママ

今日1日定期的に痛いのがぽんぽん来てて、前駆陣痛が来てる&子宮口2cmって言われてるので、お迎え棒やるなら今日かなー...って思ってます😅😅
    本陣痛に繋がれば最高かなーとw

• 9月7日
あゆみ

1人目2人目の時、やった気が…😂
やって数日後?(1週間も経ってなかったと思います)に、上の子達は38週目で生まれました😳
あとは焼肉とオロナミンCジンクスも信じてます😂😂🙌

1人目は破水、2人目は陣痛でした🤔

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね‼️
    私も結局37週入った瞬間やったんですけど、
    そもそも1日微弱陣痛来てる中でやったのですが、終わった後何気なく時間を測ったら、10分切ってて、そのまま入院⇒出産でした😁
    関係あるかは分かりませんが😅

• 9月14日