※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

娘の短冊に書いたお願いを叶えようと念願のディズニーランドのチケット…

娘の短冊に書いたお願いを叶えようと念願のディズニーランドのチケットを購入しました☺️
コロナ禍になり、3年ぶりのディズニーランドです!

色々と調べましたがコロナ禍になりディズニーの仕様も全く変わっていてビックリしました💦

最近ディズニーに行かれた方、詳しい方、ディズニー行くに当たって色々と教えて頂きたいです🙇‍♀️
もう1つ、5歳の女の子ですが歩き疲れての抱っこ要求が恐ろしすぎるのでベビーカーを持って行こうか迷っています💦
5歳で乗っていたらさすがに浮いちゃいますか?🥲

色々と聞きたいことばかりズラズラと書いてしまいましたが、些細なことでもなんでも良いのでご回答頂けたら嬉しいです😭

コメント

浮くとかそんなことないですよ!
というか、むしろベビーカーないときついと思います💦

• R

R

そうなんですね!🥺
    やっぱりきついですよね💦
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月5日
✩sea✩

大きい子でもベビーカー乗ってますよ(*^^*)
うちは昨日行ってましたが、3番目が小1なのに、夕方には「疲れた!抱っこ!」で旦那が大変でした(^_^;)
上2人はそんなに抱っこじゃなかったのですが、3番目は抱っこ抱っこです💧
しんどいですから、ベビーカーあるなら楽だと思います(* 'ᵕ' )

• R

R

1年生の体力でも疲れちゃうんですね💦
    大きくなって抱っこになるとすごく大変ですよね😣
    荷物も置けるし、持って行こうかなと思います☺️💕ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 9月5日

この前行きました🐭💓
ベビーカーのお子さんも結構おられますし、浮かないと思います😌
うちは2人連れてベビーカーなしで行きましたが、もうすぐ5歳の娘は抱っこせずに1日歩き回っていましたよ☺️

あと待ち時間の間などなどマスク必須なので、予備で10枚ほど持っていきました!

• R

R

わー!行ってきたんですね☺️
    お疲れ様です☺️✨

2人のお子さんがいてベビーカーなしはすごすぎます😭💦
    3歳、4歳で優秀ですね😭
    うちの子はすごく場所見知りをするので時々5歳でも抱っこが始まるんです🥲💦

汗もかきますもんね💦
    マスク予備でうちもそれくらい持って行きます☺️ありがとうございます💕

• 9月5日