※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのお風呂での洗い方について相談です。マットを使って洗っているが、小さくなってきたため、新しい方法を模索中です。

1歳ぐらいのお子さんのママさん、お風呂で体髪の毛洗う時どうしてますか?🥺
いまだにマットみたいな上に寝転がって洗ってるんですが、、
そろそろマットも小さくなってきてどうしようかなと🥺

コメント

ママリ

立たせて洗ってましたよー!
つかまり立ちができるようになってからは浴槽につかまらせて洗ってました!

ママリ✨

立たせて洗ってました😊

やすばママ

立たせておくとシャンプーなどで遊ぶので太ももの所に座らせて全身上から下まで泡で一気に洗って一気にシャワーで流してますw
お座りができるようになった頃からずっとそれです!!

ママリ

湯船につかまって立ってる時もあれば、小さい子供用のお風呂の椅子にちょこんと座らせて頭洗う時もあります!

はじめてのママリ

沐浴卒業してから立つまでは、大人の太ももの上に寝かせて洗ってましたが、立つようになってからは立たせて洗ってますよ👶🏻
洗いやすいですよ😊
触らせたく無いものは触れない位置において、待ってる間に遊べるおもちゃを置いてあげてます☺️

June🌷

立たせて洗ってますー!