※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

コロナ感染について先週金曜日、次男の保育園のクラスの職員がコロナ陽…

コロナ感染について

先週金曜日、次男の保育園のクラスの職員がコロナ陽性の通知が来て、今日次男が38.2℃の熱が出ました。
急に37.3℃になったりまた上がったりで一定ではないのですが、感染している場合、お熱が上がったり下がったりするものでしょうか?

コメント

h☆

息子も下がったと思ったらまた次の日高熱とかでした😭

• まーち

まーち

ほぼ陽性確実な気がするので明日病院行ってきます😭😭😭
    初めての感染なので不安すぎます😰

• 9月4日
りいた

ちょうど今日自宅にある抗原検査を上の娘に熱がありさせてコロナとわかりました。
上の子の保育園の先生がなったと連絡もはいりました。。
熱今はあがったままだけど、たまに下がってます!

• まーち

まーち

同じ状況ですね🥺
    子供の感染だと隔離もできないし、ママは感染確定ですよね😭

• 9月4日
  • りいた

りいた

もう感染気味です笑
    喉が朝から違和感。。
    いまは網戸がある部屋に移動し、クーラーつけながら網戸全開にして寝かせてます!!

• 9月4日
  • まーち

まーち

ほんとですか😨💦
    うちは今のところ次男以外は変わった症状ありませんが、ほぼ陽性者確定の子がいるにも関わらずマスクもせず気にもしていない旦那に腹が立つ1日でした😫
    時すでに遅しですが....😥

• 9月4日
  • りいた

りいた

まーちさんこれ子供2人いる私たち厳しいですよね。。
    だんなは一緒にねたことなくてママがいいとギャン泣き。仕方なしに汚染された部屋に呼び寝たのを確認して旦那の部屋に送還しました。笑

子供にマスクさせて寝かせるわけにはいかないし、、、、
    おとながマスクして寝るしかない。
    なんか、、、、。辛いですね😭

• 9月4日
  • まーち

まーち

送還って笑っちゃいました😂
    旦那様、ゆっくりお休みください😴笑

まだ陽性と判断された訳ではないですが、バイ菌を触ったように触れたらすぐ手洗い消毒をしている自分にも悲しいですし....
    まさに今マスクつけながら寝ようとしています😷←これすらも時すでに遅しです🫠

• 9月4日
  • りいた

りいた

わたしも時すでに遅し。喉が痛い😭

しっかり下の子は旦那に送還しておきました。笑

• 9月5日
  • まーち

まーち

明日病院に行かれますか🥺?
    診断がついた方が納得できると思われます🥺
    お互い辛い状況ですが踏ん張りましょう😭←言葉があっているわかりません😭
    決して無理せず、お大事になさってください🙇‍♀️‼️

うちの旦那はバカ口開けて寝てます🥵

• 9月5日