※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働く飲食店の調理担当の方が、中休みなしの9時〜17時の勤務はどのようなお仕事でしょうか?個人店が希望ですが、チェーン店も考えています。

飲食店(特に調理担当の方)でフルタイムで働いてる方

旦那がボーナスなくなって、いずれフルタイムで働きたく思ってます。
今働いてるパート先でフルタイムになる場合、中休み?があり、10時〜14時、16時〜20時しか働けなくて、
小学生、保育園児がいるため厳しいです。
調理担当の方で9時〜17時等中休み無しで働いてる方、どのようなお仕事でしょうか?
やはりチェーン店なのでしょうか?
出来れば個人店が良いのですが無いですかね😂
調理師免許を取得目指しており、他の業種は考えてません。

コメント

飲食店の社員です!
9-17時勤務です。
チェーン店でなく、個人店?だと思います!アイドルタイムがないお店多いですよ😳飲食店でもどのジャンルかによって営業時間も変わってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイドルタイムって言うんですね😳
    ジャンルは特になく、、(今は中華料理店)調理師免許の資格が取れれば良いかなって感じです😂
    今求人見ていて、老人ホームでの調理が結構多かったんですが、めっちゃ時間が早くて😂旦那も朝早くに出て夜何時に帰って来るかわからない仕事なので仕事出来る時間が限られていて困ってます😢

• 9月4日