※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
子育て・グッズ

七五三のお参りは何月に行くのが良いですか?両親の服装も教えてください。初めてでよく分からないので、たくさんのコメントお待ちしています。

七五三のお参り何月に行きますか?
行きましたか?

その時の両親の服装も教えてください!

初めての七五三でよく分かっていないので
たくさんのコメントお待ちしてます。
参考にさせてください😖🙏

コメント

ママリ

お参りは10月の末に行く予定です!
上の子の時は11月に行きました!

• 🧀

🧀

やっぱり10月か11月ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月5日

11月に行きます😊
わたしは着物、主人はスーツで行きます^_^

• 🧀

🧀

着物素敵です。レンタルですか?私は綺麗目なワンピースで行こうかなと思ってます🤭

• 9月5日
ゆりちぇる

うちはお参り行かなかったです💦

最近、行かない人も多いみたいで、そのかわり3.5.7歳全てスタジオで写真撮る人が結構いると聞きました😉

なのでうちもそうしてます😁

• 🧀

🧀

そうなんですね😳‼︎写真だけでも十分思い出になりますしね。色々な形がありますね!参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 9月5日
みぃ

1月に次女のお宮参りと一緒にやりました😊
私は着物、旦那はスーツでした😄

• 🧀

🧀

赤ちゃん連れだと大変ですもんね😖‼︎お着物はレンタルされましたか?

• 9月5日
👧👦👼👼👦👶

11月にお参りと撮影しました。
夫婦共にスーツでした!

• 🧀

🧀

両親共にスーツなんですね☺️‼︎写真撮影は終わっていますがお参り用の着物がまだ決まっていないので急がないとな〜と思ってます😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

紅葉で撮影したくて、11月はとても混むので12月上旬にしました!
正式には11月みたいですよ!

• 🧀

🧀

紅葉とお着物素敵です🥹✨やっぱり11月は多いですよね。10月にしようかなと思っていますがまだ着物決めていなくて‥笑

• 9月5日