※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に死にたいと思ったことがありますか?夫との関係がうまくいかず、苦しいです。些細なことで喧嘩し、話し合いもできません。自分が嫌になり、赤ちゃんと会いたいのに、自分が嫌いで死にたいと考えてしまいます。赤ちゃんの幸せを心配し、涙が止まりません。

妊娠中、死にたいと思ったことある人いますか?

旦那と上手くいかなくて、苦しいです。

些細なことで喧嘩して、言葉が詰まって話し合いも出来ないです。

そんな自分が嫌になります。

もう少しでお腹の赤ちゃんに会えるのに、ずっと会いたかったのに、自分が嫌いすぎてお腹の赤ちゃんと死にたい、とまで考えてしまいます。

お腹の赤ちゃんは、本当に私のとこに来て良かったのかなとか幸せになれるのかなとか……色んなことを考えて涙が止まりません。

コメント

Twitterの隠しアカウントで「死にてえな」って呟いてました😂

喧嘩するとしんどいですよね😭
同じこと思ってました.....

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

喧嘩しんどいです😭
    良くないことばかり考えてしまいます。

• 9月4日

めちゃ思います😂
死んだほうがましだわって
何回も思ってます😂💦
私も死にたいって思ってて最低ダナって思いますが妊娠中情緒不安定だししょうがないですよ😢💕お互い乗り切りましよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠中の情緒不安定なんだろうなと思っています😢😢
    頑張って乗り切りたいですね……

• 9月4日
とら

ありますよー。なので離婚しました。10年頑張ったんですけどね😅合わないものは合わなかったです。

最近知ったのですが、私って両手にKY線の手相がありまして。1割しか居ないみたいです。自分を分析して知ることで気持ちが楽になれました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那にデリカシーのない発言ばっかりと言われたので、もしかしたら私にもKY線あるのかも……??
    自分を知ることも大事ですよね😢

• 9月4日
はじめてのママリ

死にたいとか消えたいと思った事あります💦
マタニティブルーなのもあると思いますが、そんな時ほど、我が子は激しく胎動があって、そばにいるよって言われてる気がして乗り越えられました😭
赤ちゃんはママの味方です。可愛いですよ。辛い時は、ママリでこうやってガス抜きしてください😊❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです……私も今日旦那と言い合いになってる時にお腹の中で動くんです😢😢
    今思えばパパママ喧嘩しないでって言ってたのかな😭
    周りにこんなこと言えないのでママリがあって良かったです😭

• 9月4日
ままりん

あります、、
偶然にも1日目も2人目も妊娠分かった初期に夫と離婚話。
自分の存在が駄目に感じてこのままお腹の子と消えてしまおうかな、、
でも道連れは駄目だ
せめて産んだ後じゃないと
消えるなら自分だけでいい、、、

でもこうして今も生きて
精一杯育児家事頑張っています。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も初期の頃もしょっちゅう喧嘩してました⤵︎⤵︎
    自分の体を傷つけたり、何度もしました😢
    お腹の赤ちゃんに罪は無いですよね…頑張ります。

• 9月4日
ママリ

めっちゃ思ってました😅
死ねば全部終わるのになって