※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

【低予算のパパの誕生日プレゼントについて🎁】もうすぐパパの誕生日でプ…

【低予算のパパの誕生日プレゼントについて🎁】

もうすぐパパの誕生日でプレゼントを考え中ですが、いま本当にお金がありません⚠️😨

予算が【3,000円〜5,000円】です😂

低予算でおすすめなプレゼントがあればおしえてください!🥺

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

パンツなどの下着はなしでしょうか😂😂
いつもよりはちょっと良いやつにするか、思い切りネタに走っても面白いです( *ˆ︶ˆ* )
靴下でも🧦

あとは趣味に合わせたものとかでも良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
ギフトカードのときもありました😂😂

• ドーナツ

ドーナツ

下着ありです!ちょっと調べてみたらブランドものでも予算内で買えそうでした☺️

ギフトカードとかもありですね!ギリギリの予算でプレゼントしたものがはずれるより、好きなもの買えますもんね😁

• 9月4日
ママリ

我が家のそのくらいの予算の時はiQOSのなにかグッズか、
靴下&ハンカチ&下着どのセットか忘れたけどそんな感じか
カバンか5000円も出したら結構いいの買えますよ❤️

ハンカチならラルフローレンで1枚1000円くらいで買えるからそれ2つと靴下2足とかでブランドで高く魅せることも出来るし、バッグとかならノースフェイスの肩掛けとかも4000円ちょいてあるし探せば割となんでもありますよ❤️
もしお仕事が現場仕事とかじゃなくスーツ系のお仕事なら、ネクタイとか、万年筆とかでもオシャレでしょうし❤️

• ドーナツ

ドーナツ

ブランドもののハンカチいいですね!いつも一番くじの景品のハンドタオルとか使ってるので(笑)ちょっといいハンカチとか喜ぶかもです😚

ノースフェイスでも予算内で買えそうなものがあるのですね😳
    絶対ないと思ってみてませんでした!いろいろ探してみます🎶

• 9月4日
おのママ

うちも今年低予算で、履きやすそうな運動靴プレゼントしました(^^)
その前に感謝の気持ちで、父の日に半袖Tシャツ2枚少し高めのをプレゼントしてるので、誕生日プレゼントは安めになりました(^◇^;)

次男と旦那の誕生日が同じ日なので、誕生日のホールケーキを旦那と次男の名前入りチョコ付きで買いました(o^^o)

• ドーナツ

ドーナツ

確かに運動靴なら5,000円以内でも買えるのありますよね✨

やっぱりホールケーキはいいですよね🧡いつも食べきれないので避けてたのですが😅、上の子もそろそろケーキを食べられそうなので今年はホールにしてみようかな😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

来年帽子をプレゼントしようと思ってます。
ちょっと良いコーヒーとかプレゼントしたことあります。

• ドーナツ

ドーナツ

帽子いいですね〜🧢いつもいつ買ったんだっけ?!っていう帽子をかぶってるので新調してみてもいいかもです☺️

ちょうど最近毎朝コーヒーを飲むようになったので、コーヒーも探してみます💓

• 9月4日
ミッフィ

ベルトとかどうでしょうか😊探せば本革とかでも安いの結構あります✨

• ドーナツ

ドーナツ

本革でも安いのあるのですね😳✨ベルトも探してみます💕

• 9月5日