※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週の月曜日、義母と子どもと3人で会う予定でしたが子どもが昨日から下…

来週の月曜日、義母と子どもと
3人で会う予定でしたが
子どもが昨日から下痢をしているのと
同じクラスでコロナ陽性者が昨日出て
(先週火曜日まで一緒に登園、今週火曜日まで
登園自粛のお願いをされてます)
会うか迷ってます😂💦

濃厚接触者をもう追ってない地域なのですが
以前なら濃厚接触者の括りになると思います💦
子ども自身も今下痢してて明日病院行くのと
主治医に相談して、した方が良ければコロナの検査も
してもらおうと思ってます😰

子どもがコロナでなかった場合
来週の義母と会う約束はみなさんならどうしますか🤣?
会うのがすごく楽しみなわけではなかったので
会わなくなればラッキーな気持ちもありつつ、
子どもが風邪ひいたとか、濃厚接触者だとか言うと
また余計な心配かけてめんどくさくなるタイプの義母ですw

ちなみに先月も会ってます
そして離婚した元旦那の義母です😂

義母と会うかどうか
会わないならどのタイミングで、どんな風に義母に伝えるか
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

わたしなら会わないです😌💦
のちのち義母が体調崩して罪悪感とか感じたくないからです💦

わたしなら病院で陰性が出た時点で
子供が下痢をしていて、子供の友達にコロナ陽性の子がいるので念のためPCRうけたら陰性でしたが
念のためまた日を改めてでもいいでしょうか?
と聞きます😂🥺陰性なら会おうといわれても
検査のタイミングで陰性とでてしまうこともあるみたいですし
万が一おかあさんにうつしてしまうのは嫌なのでと断ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この通りにしたいと思います🤣💓
    コメントありがとうございます!

    • 9月4日