※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

待って待って義母からいきなり23日東京行きますよろしくお願いしますっ…

待って待って義母からいきなり23日東京行きます
よろしくお願いしますってきた。はぁ?
(義母沖縄住み)

いやいや沖縄からはるばる来るなら普通
旦那にこの日行っていいかなぁ?って私に
聞いといてとかなんとか相談してそれでオッケーして
初めて成立なのでは?!

旦那も今1ヶ月出張中で旦那からも
そんな話聞いてないしおかしいですよね?

しかもこんなコロナ流行ってる時にやめてくれよ。

え!聞いてないんですけどって送るのまずいですか?笑笑!

コメント

はじめてのママ🔰

送ってください😂
反応みたい😂😂😂笑

  • A

    A

    おくりました!笑
    しかも旦那に確認したら
    旦那も聞いてないらしいですやばすぎる!笑

    • 9月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    お疲れさまです💪💓笑笑
    旦那さんも知らないとかアウトですね🤔
    下の人たちみたいにすっとぼけましょう!!
    あと念のためAさんはホテルとか調べてた方が良いかもですね😱🫠

    • 9月4日
はなみ

聞いていないのなら
「そうなんですね!楽しんできてください😊」と惚けてもいいんじゃないでしょうか🤔

  • A

    A

    うわーその手もあったか!
    聞いてないのならそれもありですよね!!!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

コロナも怖いので会えないと思いますが、東京楽しんでいってください!
はどうですか?笑

聞いてなくてそんなLINEきたら、ブチギレますね😂笑

  • A

    A

    それめちゃありでした😭
    聞いてないですって送っちゃいました!
    しかも旦那に確認したら
    旦那も聞いてないらしく
    勝手に決めてるみたいです😂

    • 9月4日
deleted user

予定があるので家に来られても留守ですはだめですか😂

  • A

    A

    聞いてないですって送ったら
    そうです旦那にも言ってなくてってきて
    旦那の独身の姉もくるらしく
    みんなでご飯に行きたいと言われました😭😭😭

    • 9月4日
deleted user

うざい、うざすぎる😂
おまけに義姉まで😂😂😂

バカにしてるというか、失礼だと思わないんですかね😇

もう既読無視して、ご主人から言ってもらいましょ?🥺

  • A

    A

    やばいですよね!

    航空券安くて
    取っちゃいましたって
    だから旦那も知りませんとか言っててはぁ?って😹

    旦那が俺から言おうか?
    って言ってきたのですが
    なんせ旦那控えめな人間なので
    事の重大さを伝えるためにも
    私から送ってやりました!!!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの義母と手段が一緒ー🤣🤣
出産前とかよくありましたwww
⭕️日に行くからね!
って勝手に決められてて旦那と離婚寸前の夫婦喧嘩になりましたwww

真面目なキツネ

一方的すぎて私だったら何が何でも会いたくない😂

すみません。
まだコロナも怖くて自粛してるので申し訳ないですが会えません
でどうでしょう。

ぷくぷく

その日は予定があってご一緒出来ませんが、久しぶりの東京楽しんで下さいね☺️事前に知ってたら予定合わせたんですがスミマセン💦💦ってすっとぼけます✌︎('ω'✌︎ )

向こうは嬉しいサプライズの気なんですかね😂いやー迷惑😂