※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えが早くて朝の準備が大変です。起きる時間が早いのでしんどいです。

幼稚園のお子さんお持ちのお母さんに質問があります😭
うちバスが7時55分着で少し離れているし下の子もいるので7時40分に家を出ます!
早すぎません?😇
幼稚園って朝もっとゆっくりと思ってました😇
幼稚園から近いので早いバスらしいです。
9時までに幼稚園行けばいいから車で送れるときは送りますが🥲

下のこの離乳食や着替え上の子の用意で1時間半前には起こすので幼稚園生なのに6時~6時半起きです😭
可哀想ですかね?😓

私は5時45~6時おきです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3学期は7時35分に来ます😂今年長と年少なのですが、来年長男は小学生に上がるので早く起きる練習には良いかなと思ってますが、早すぎですよね😂私の方がしんどいです😂笑
親子で早寝早起き頑張ります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭
    わー!早いですね!仲間がいて嬉しい🥹
    入園前にバスの時間も知りたかったなあと毎日思ってます😂
    わかります🤣
    子供は早く寝れるし楽しいから良いけど親がきついですよね(笑)
    コメントありがとうございます😭❤️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、6時半起きですよ😇
8時にはバス来るので!
もう。上の子の時はもっと早かったので、慣れましたが、小学校入るとよかったって思いますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭
    それ同じバス停ママも小学校になった時の練習になるからよかったよ!
    って言ってました🤣❤️
    でもその人一人っ子ママさんで(笑)
    よかった!ほんとなんですね😍🙌
    慣れるのを頑張ります🤣
    コメントありがとうございます(^^)/

    • 9月5日
ゴンザレス

うちはバス停に着くの7時35分頃ですが、家から20分掛かるのと弁当準備と朝ご飯等で私5時起き、娘は6時起きです😂👍
早寝早起きの習慣できていい事だなと思ってますよ😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😭
    家からの距離一緒です😭
    幼稚園=朝がゆっくり+バスが家まで来ると思っていたので今の朝起きる時間に思ってたのとちがーう!って思ってます🤣
    バス一便だしバス停大通りまで出なきゃだし😮‍💨
    確かに朝早く起きたら今は気持ちいいですね❤️
    しかしこれから冬になったら真っ暗なんだろうな・・・笑

    • 9月5日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    その気持ち分かります🤣笑
    私も朝もっとゆっくり出来るんだと思ってたから、最初バス停決めた時にお迎えの時間見た瞬間 はやΣ(゚д゚lll)ってなりました😂ww 本当思ってたのとちゃうやん!ですよね🤣
    うちも1便さんです◡̈⃝︎⋆︎*
    冬場の7時頃は薄暗くて車が夜だと勘違いしてライトつけて走ってますよ🤣www

    • 9月6日