※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の昼過ぎから息子が40.3℃から39℃代をいったりきたりでカロナール飲…

今日の昼過ぎから息子が40.3℃から39℃代をいったりきたりでカロナール飲んでも全然下がりません。昨日コロナ陽性でした。心配でたまりません。子どもはこんなものなんでしょうか😞

コメント

ママ

2人とも4日間40度台でした。
座薬も全く効果なしでしたよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー4日間もですか‥🥲きつかったですね🥲
    ぐったしですし急変とかしないか心配でたまりません。

• 9月4日
ママリ

うちの子もカロナールは気持ち程度一時的に下がるかな?くらいでした😖早く良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    ほんと心配ですよね🥲
    親子でコロナほんとキツいです😭

• 9月4日
ハーゲンダッツん工場長🍨

息子もコロナです😭😭😭
ほんと心配ですよね💦

受診した際小児科の先生から、『子供は3日間ぐらい熱でるよ!それ超えたら下がるから辛いけど頑張ってね』と言われました。

39℃台続いてましたが、3日目にしてようやく37℃台に下がりました💦

坐薬使ってたけど、効果あるのは数時間ぐらいでしたね😭

とにかく食事は二の次でいいので水分だけはしっかり摂らせましょう😭✨
早く良くなりますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!幸い、私が熱が下がったのでお世話は出来るので息子にも頑張ってもらうしかないですね😭
    水分は摂れているので様子見ながら頑張ります!ありがとうございます😭❣️

• 9月4日