※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

裏のお宅に1歳になるかならないかくらいの子がいるのですが、暑い日はプ…

心が狭いかもしれませんが聞いてください💦
裏のお宅に1歳になるかならないかくらいの子がいるのですが、暑い日はプールを出して遊んでいるのですが毎回ギャン泣きしています。
今日もすごい泣き声が聞こえて、水の音もしていたのでプールをしていたようです。
1時間くらい泣き続きていて、そこまでしてプールする理由は何だろうと疑問です😭
下の子のお昼寝の時間、寝室と裏のお宅の裏庭が近いので泣き声がうるさすぎて寝れずうんざりしてしまいました😭

コメント

お水になれる練習とかですかね…😅それかお水冷たい〜とかで泣いてるとかですかね…?
我が家はご近所さんに子供がいないので、息子の泣き声が迷惑になってないか不安になることがあります…

とりあ

子供がプールやりたい!とアピールしたとしても、数分泣き続けたら普通は家に入りますよ😩

それが常識だと私は思います。

いくら小さい子供がいてお互い様だと言っても、ご近所への配慮は必要です。

私は心狭いとは思いませんよ、私でもめっちゃくちゃイライラすると思います😂

1時間泣き続けるって、よく通報されなかったなと思うレベルです。

はな

泣いてるのにプールで1人放置されてたわけではないんですよね?💦
プールで泣き出して、家に入ってからもしばらく泣いてたってことですかね?

無理にプールさせてるわけではなくて、何かあってわーんとなってしまったんだと思いますが、泣き出しておうちに入ってるなら、プール関係なくどこのうちでもあることだと思うし、窓閉めてても泣き声聞こえる時は聞こえるし、多少は仕方ないかなと思います💦

泣いても放置してる、家には入ったけど窓閉めなくてずっとうるさい、とかだったらうーん🤔と思います😅