※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育ての質問ではないのですが…祖母の誕生日プレゼントのことでお知恵を…

子育ての質問ではないのですが…
祖母の誕生日プレゼントのことでお知恵を貸してください。

今度祖母の90歳の誕生日のお祝いを親族が集まって行います。
そこでプレゼントをひ孫から(私や兄弟、いとこ達の子供)渡そうということになりました。
予算は一家族3000円、小さい子が渡すので、金券等はなしです。
正直、ずっと考えてますが何がいいか全然思い付きません😭

祖母は山の中の集落で自分の家で食べる分だけ畑をしていて、普段は野良着で過ごすのがほとんどです。膝掛けのようなものは好まないし(掘りごたつだから使わないらしい)食器は売るほどあるし、食べ物は味気ないのと食べなれない物はうけつけないのでそれも何だかという感じで…

何か、これいいんじゃない?っていう物があれば教えていただけると助かります😔
当日は車で送迎するので、かさばっちゃっても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

割烹着とかも着てらっしゃる感じはないですかね?
着てるなら新しい割烹着もいいかなと思ったのですが。
他には寒くなったら羽織れる様なベストや無難にお花とか消える物でもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は祖母がどんな格好で寝てるかんかりませんがパジャマとか。

• 9月4日