※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
家族・旦那

家族で少し遠めの公園にお出かけ中の車内で夫婦喧嘩になりました。理由…

家族で少し遠めの公園にお出かけ中の車内で夫婦喧嘩になりました。理由はしょうもないことです。
旦那がブチ切れて、40キロぐらいで走ってる車にかなり強い力で踏み込んだ急ブレーキをかけました。
私もガクッとなりましたが後部座席に乗ってる1歳になったばかりと3歳の子供もすごい勢いでガクッとなっていたと思います。大人の私が頭がクラクラしてしまうほどの衝撃でした。揺さぶられっこ症候群など、頭を揺らすのは
その後は私が旦那に対して、子供が乗ってるのに危険運転するのはおかしい!と怒りをぶつけました。
こんな親、どう思いますか?

私も子供の前で口げんかを始めてしまったことは反省はしております。理由も些細な事すぎてまさか旦那がそんなことでキレるとは思ってもみませんでした。

コメント

リーハ❤

そのまま病院に行きます。夫婦で!
先生に事情をしっかり話して、第三者からの冷たい視線を浴びてもらいます。

  • kgs

    kgs

    それいいですね‼︎私も少し頭が痛いので帰りに病院に行きます。。
    とりあえず下の子はその後、寝てしまっていて上の子は公園に行きたいと言い張ったので、上の子は旦那に任せて遊びに行って私は下の子と車で待機して体調の様子見してます(>_<)

    • 12月11日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    たとえ喧嘩してもやっていい事ではないてすよね٩(๑òωó๑)۶

    私なら心配なので病院には行きます。

    • 12月11日
m.i

子どもがいるのにひどすぎます。
どうかなってからじゃ遅いんですよ。

  • kgs

    kgs

    そうですよね、私がよく旦那に怒る理由が、子供に危険がある可能性を予測してということで怒るのですが、でもどうもなってない、心配しすぎだ!と逆ギレされます。
    今回のことも、子供のムチ打ちの事を考えるとあんたがそのつもりはなくても今日やったことは虐待だよ!とも言いましたが、大げさではないですよね(>_<)

    • 12月11日
  • m.i

    m.i

    もっといってやってもいーです!!
    子どもはペットでも人形でもないです

    • 12月11日