※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食べれる物が限られて、お菓子や菓子パンなど体に悪いものしか食べれないのですが、大丈夫でしょうか…😢

つわりで食べれる物が限られて、お菓子や菓子パンなど体に悪いものしか食べれないのですが、大丈夫でしょうか…😢

コメント

りぃ(26)

つわり時期は食べれるもの食べていいと思います!

私も特にカロリー気にすることなく食べてました!

わい

食べれる時に食べれるもので大丈夫ですよ🙆‍♀️お大事になさってください

私も今同じで
ご飯系食べれなくてサラダやお菓子、果物しか食べれません💦

はじめてのママリ🔰

私もつわりで全然食べれなくて、栄養面とか心配でお医者さんに相談したら、「例えばアフリカとか、なかなか栄養が取れない国のおかあさんでもちゃんと子供を産めてるんだから大丈夫!」と言われて少し安心しました笑
極端な話にはなっちゃいますけど、少しでも食べたり水分が取れているのであれば大丈夫みたいなので、安心して食べれるものを食べていいと思いますよ☺️

ママリ

私も今同じです😭
脱水症状が怖いので水分だけは意識してとるようにしていて、それ以外は食べられるものだけ食べてます💦

わたこ

最初から最後まで悪阻がひどかったのですが、栄養とかは考えてずに食べられるものだけ食べていました!
水分ですら、今まで飲めていたものが飲めなくなったものもありました。

悪阻は辛いですが、必ず終わりがきますので!!