※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンスキー
妊娠・出産

大阪市天王寺区の大阪赤十字病院での出産経験を聞かせてください。

産院を決めかねていて、大阪市天王寺区にある大阪赤十字病院で出産された方、
病院内や個室の様子、お医者さん・助産師さんの雰囲気等
なんでも構いませんのでお話聞かせて頂けると嬉しいですm(_ _)m

宜しくお願い致します。

コメント

ま。

1年前に日赤で出産しました👶

ご飯は質素でしたが個室だし、助産師さんも優しくて良かったです✨️
予定日より1ヶ月早く産まれてしまいましたがNICUもあるので日赤にしてて良かったと思いました💦🥺

検診の待ち時間は長いです🫠

• ポンスキー

ポンスキー

お答え下さいましてありがとうございます^_^

NICUがあると、やはり安心ですね!

個室は、綺麗でしたか?
    入院中の持ち物は、どのような物を病院側からいただけましたか?

お返事頂けると幸いですm(_ _)m

• 9月5日
  • ポンスキー

ポンスキー

お返事ありがとうございます^_^

とってもお祝膳美味しそうですね!
    大きな病院でこのようなご飯が出てくるなんてビックリです!美味しそう♪

NICUもあり、個室で安心出来る病院は、ほんとありがたい気持ちになりますね!

個室にシャワーとトイレがあるんですね^_^
    大部屋のように周りを気にせず過ごせるのも凄く良いなと思いました♪

貰えるものは、ほとんど無いと思っておいた方がいいですね…オムツやお尻拭き、産褥パッドや母乳パッドなども必要ですね!
    ありがとうございます^_^

病院は、体重管理とか厳しかったですか?
    食べつわりで、すでに3キロ太りまして…

病院の先生ですが、どなたかご指名されてましたか?
    おすすめの先生であったり、話しやすかった優しかった等教えて頂けると嬉しいです。

聞いてばかりで本当申し訳ありません…m(_ _)m

• 9月6日