※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースで縦切り帝王切開の対応ありますか?他院での経験も教えて。痛み止め情報も教えてください。

福岡市東区のそらレディースさんで帝王切開された方に質問です。1人目を他院で緊急帝切したため縦切りなのですが、そらレディースさんは縦切りにも対応してくれてますか?

まだこちらに住んで間もないので、産院情報にあまり詳しくないのですが、他にも帝王切開が上手な産院があれば教えて頂きたいです。

術後の痛み止め事情も教えてくれると嬉しいです🥺

コメント

緊急内容によっては
そらさんは九大に紹介になるかもしれませんが
縦切りも対応してくれると思いますよ(^-^)✨️
院長は九大にも勤務されていて
素晴らしい先生なので
そらレディースクリニックいいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね😳
    九大と繋がってるのは安心ですね😭

前回のお産がかなりトラウマだったので安心できる産院を見つけてから妊活したいと思い質問させて頂きました😫💦
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

帝王切開になりそうで、看護師さんから聞いた話ですが、麻酔は背中からの下半身麻酔でするそうです。(結局普通分娩でした)
西区からで遠かったですが、そらで産んで本当に良かったと今でも思うぐらいです。
産後のフォローもばっちりして頂いて上の子の時より数倍体調が良かったです。
院長先生やスタッフ皆さん優しくてオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開、下半身麻酔ですよね😫💦
    ちなみに日付の指定は出来そうでしたか?🥺

私もとても気になってるので2人目は是非そらレディースさんにかかりたいです😭✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日は院長先生が九州大学病院に勤務なので、無理みたいですが、それ以外の曜日は大丈夫みたいですよ。

• 9月6日