※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

熱が39度、我が家には私の心配してくれる人はいません🥲昨日旦那が先に寝…

熱が39度、我が家には私の心配してくれる人はいません🥲昨日旦那が先に寝てて良いというので、寝室に行ったら下の子も着いてくる。旦那は買い物も行くと言ってたのにずっと寝てて、近くの自販機に飲み物を自分で買いに行きました。結局下の子の歯磨きもお風呂私がして、旦那ずっと寝てる。どっちが病人😭今朝もまだ38度あるから子供達のご飯はお願いしました。私には何か食べる?の一言もなし。旦那が熱出した時は、飲み物やゼリー、うどんなどすぐ買いに行って、ご飯も部屋まで運んでたのに🥺望みすぎでしょうか🥲言わなければ一日中何もないんだろうなぁ🥺

コメント

かなた

望みすぎ、じゃなくて甘やかしすぎ、です。
何でもかんでも当たり前のようにして貰ってるからありがたみも分からないんでしょうね。