※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

子どもが鼻水だけで元気なら、保育園に行かせるのは非常識ではありませんか?

子どもが鼻水出るようになってきました。

わたし、産休中で家にいるのですが、保育園行かせるの非常識ですかね?

熱なく元気で鼻水だけです💧

コメント

まちゃん(27)

色付きですか?
量にもよるかもですが
鼻水だけなら保育園行かせますね
下の子の産後で仕事お休みだった時期も
鼻水くらいなら行かせてました!
小児科受診して薬ももらって
そのことも連絡帳に書いときます!

• たかこ

たかこ

詰まってる感じで、吸ってみたら少し色つきます💧量は大した事なさそうです。受診はするつもりです!ありがとうございます!

• 9月4日
🦄🦋

鼻水だけなら行かせます!
量があまりにも多いとか本人もちょっと辛そうなら休ませます🥺

• たかこ

たかこ

ですよね、受診はするつもりです!明後日、保育参観でそれはずっと楽しみにしてて行かせたくて😭ありがとうございます!

• 9月4日
ゴルゴンゾーラ

サラサラの透明なやつなら行かせますが、もしそれがダラダラずっと垂れてるなら病院連れて行きます💦

• たかこ

たかこ

垂れてこなくて詰まってて、吸ったら少し色つきのとサラサラのが出ます💧受診はするつもりです!ありがとうございます😭

• 9月4日
ぽん

サラサラ透明なら行かせます🫥

ダラダラでてる、色が汚いなら
お休みして受診します

• たかこ

たかこ

詰まってて💧鼻声です。吸ってみたら色付きとサラサラが出る感じです💧ありがとうございます、参考にします!

• 9月4日