会社のテレワーク推進とは裏腹に手書きサインのみで、承認が遅れる上司に不満。組織の運営や承認プロセスに疑問を感じている。
うちの会社という部署なのか上司なのかおかしくないですか?
これだけテレワークが進んでて社内ではテレワーク推進されてるのに、書類は手書きサインしかしてくれない。電子サイン対応しようとしない。なので、テレワークの時はサインもらえないし、出社してる人に印刷してサインもらってスキャンという作業をお願いしなければいけない。または、サインもらうためだけに出社しなきゃいけない。
あと、事業部長から承認をもらわなきゃいけない書類を部長に出したら、「今事業部長夏休み入っちゃって、すぐには承認もらえない…結構前からこのこと伝えてたんだけど…」と言われて、暗に私が事業部長の承認がいる書類を今持ってきたことにイヤミ言われた。
そもそも、事業部長が夏休み入ったら承認が遅れる組織っておかしくないですか?そして、事業部長が夏休みに入ったから、気を遣ってその書類出せない部長もやばくないですか?
その書類回らないと、お客さんに迷惑かけますけど?
挙句には、これ客と調整できない?とか言われました。
え?社内の承認取れなくて客と調整させるって…この会社というか組織やばいですよね??
- クロちゃん
はじめてのママリ🔰
やばいというか、単に時代遅れ…笑
堅物の多い会社なんだなって、私が客ならそことの取引は今後一切しないですね✨
客と調整出来ないかと言われたら、「分かりました!うちは時代遅れの会社なので、お客様には、上長夏休みで手書きサイン頂けないために、ご迷惑おかけすることをきっちり説明させて頂きますね!」って言っちゃうかもです🤣
コメント