※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

上の子がイライラする行動が続き、下の子も泣いてしまう状況でストレスが溜まっています。寝不足でカオスな日々です。

上の子にイライラする...
5時に起きて喋りだしたり、お隣さんいるのに壁をガリガリしたり、私を起こそうと足で強く蹴ってきたり、髪の毛いじってみたり、布団をカザカザごろごろ転げ回ったり...そのせいで下の子まで泣いて起きたり。
昼間も忙しいときにかまってかまってだし、赤ちゃんがえりして泣き喚くし、騒いで下の子の昼寝起こすし、下の子泣くとうるさーい!イーイーイーイー!って騒ぐし、何かとお互いストレスで...
あるあるだと思いますが、寝不足にもなるし子供ふたりともギャーギャー泣き、どっちを抱っこしても上の子は泣き喚くのでカオスです...

コメント

ムカハ♪

一緒ですー😂
きょうだいの年齢も一緒ですねーー

もーこーなると
カオスで、ほんと、私も寝られなくてずっと寝不足。

今、テレビつけたらたまたまEテレのテレビ体操やってて(めっちゃ久々に見た 笑 大人がやるラジオ体操とかのやつです 笑笑)
もの珍しすぎて、二人ともぽかーんとしながら見て落ち着きました 😂
私も 笑

あー、眠い日曜日が始まった 😂