※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
子育て・グッズ

疲れからの熱なのか経験された方居ますか?朝9時30分くらいに子供たちは…

疲れからの熱なのか
経験された方居ますか??

朝9時30分くらいに子供たちは起きてきて
10時30分に家を出てメンテナンスで歯医者へ行きました。
歯医者が終わり、お昼ご飯を食べて
帰ってる途中
ポニーのふれあいがあり、寄りふれあってきました。
息子は大喜び、娘は怖がり(笑)
そのあと甥っ子たちとてんとう虫パーク(室内遊び、トランポリンなど)へ行きました。
行く途中娘は寝てしまい、10分ほど寝て
着いたので起きて、そのままトランポリンをして3時間昼寝なしで遊びました。
帰りはすぐ寝てしまい、それもまた20分ほどで家へつき
また起きてしまい、晩御飯を食べ
お風呂も入って歌もうたいながら
寝るまでの時間遊んでました。
でも中々寝ず。寝室へ行っても嫌とリビングへ。
リビングでクッションにもたれて、ぐーたらしてるので横へ行くと、手足が熱くなってて、若干おでこも熱い
寝る手前だったので、熱を測れず。

疲れすぎたせいなのかな??
明日1日家でゆっくりかな。

寝入ってから触ると
手足はまだ熱く
でも首などは熱くない
このまま上がらんといてほしいー


こもり熱もあるのかな??
クーラーの気温が低いので
長袖を着せてるからかな??

とりあえず私は不安で眠いのに寝れず。。。

コメント