※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家に帰ってきて3週間経ちました。普通にラインはするよ…

旦那と喧嘩して実家に帰ってきて3週間経ちました。普通にラインはするようになってきましたが、全然帰りたいと思えません。。むしろ帰りたくない😂産前は大好きだったのに。産後はどちらかというと嫌いに🤣これやばいですよね💦

コメント

うぶちゃん🔰

子どもが可愛すぎ&実家の居心地が良すぎて同じくです😂❤️やっぱり産前とは気持ち全然違いますね‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!喧嘩中ですか??

• 9月4日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントさせて頂いた時は絶賛一人カチンとイライラ中で全く夫に優しくできませんでした😅私も実家が大好きで、なんなら常にいたいレベルです(笑)子どもも両親や妹にすごく懐いているし、沢山可愛がってお世話もしてくれるしあそんでくれるので、母子ともに実家のが居心地良いです😂❤️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月近く帰ってません🫠
そろそろ帰らないとかなぁ、と思いながら会いたくなさすぎて
実家の居心地が良いのと旦那より祖父母や叔父叔母の方が懐いてるので、むしろ息子もこの環境の方がいいのでは?と思う始末です🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りたくないですよねーー😂
    喧嘩中ですか??

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛喧嘩中です🫢
    どんなに弁解されても、一度言った言葉は取り返しつきませんからね。一生許せません😂

• 9月7日