※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

手土産についてです頻繁に義実家に遊びに行くのですが、大人数なので手…

手土産についてです

頻繁に義実家に遊びに行くのですが、大人数なので手土産に悩みます。
ケーキはホール2個分くらい買っていかないと足りないし、毎回そんなお金出せません💦
安くていいと思ったものを毎回買っていったら、ちょっと口に合わないのよね〜と言われて、、(イヤミっぽく言われたわけではないです)
近所のミスドが毎日10個1000円やってるのでいつもそればかりになってしまい、ミスド好きだよね〜!と言われ、、

もうネタが尽きてしまいました。。
スーパーで買えるようなおすすめのものってありますか?

コメント

ゆず

うち方も大家族なのですが
高級食パンもっていきますよ🍞
値段もケーキなどのスイーツ比べれば安いので(*^^*)
スーパーじゃなくてすいませんm(_ _)m

• かえで

かえで

お返事ありがとうございます!
    高級食パンが近所になくて💦
    あっても予約制なので、急に行くとなると用意できないんですよね、、
    今度機会があれば買って行ってみようと思います!ありがとうございました😄

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ホール2個分って😂大家族ですね💦
しかも口に合わないとか…。それ完全にイヤミですよ😂普通なら「毎回、大変だから気を遣わないで!今度から買ってこなくて本当にいいよ☺️」って言いません!?ちょっとヤバそうな義母?な気がしますけど💦

スーパーで多めに入ってる肉まんとか、小さいパックのジュースとか、大袋のお菓子とか、そんなんじゃダメですかね😂?

• かえで

かえで

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 9月4日
はじめてのママリ

うちも頻繁に行くのでドラッグストアで売ってるプリンやシュークリーム程度の手土産しか持ってってないです😂
たまに大袋のお菓子 (ロッテのチョコパイみたいな)とか持ってくこともありますよ🤣

• かえで

かえで

プリンやシュークリームもいいですね!
    やっぱり大袋のお菓子ですかね
    参考になりました!ありがとうございます!

• 9月4日
かえで

ホール2個でも足りないかも知れせん、、
ハッキリもの言う義母なのでこっちとしてはありがたいです。誰にでもそんな感じなので私はイヤミっぽく感じたことはないですね
いつも野菜とかお米貰ってるのでそのお返しも含めて毎回持って行ってます。
行けば毎回ご飯もご馳走になるので、、

大袋のお菓子でもいいかもしれないですね!
小さい子供もいるのでそういったお菓子も喜ばれそうです😄
ありがとうございました!