※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

最近、義母と義母の兄が温泉によく旅行しに出掛けてるんですが…どういう…

最近、義母と義母の兄が温泉によく旅行しに出掛けてるんですが…どういうことですかね…
60超えた兄妹2人で旅行ってちょっと引いちゃうんですが…
そういうこと?
ちょっと気持ち悪いし、怖くて聞けないんですが…

私は姉妹なので、男兄弟がいないからわからないですが、そんなものですかね…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

コメント

ゆーりちゃん

うーん🧐
確かに一見ちょっとってなりますね😥💦
歳を取っても兄は兄なのであり得るのか!?
でも私も比較的仲の良い兄がいますが二人で温泉旅行はありえないですね
行けなくはないですが2人で旅行っていう事実がいやキモってなります笑
他にも同行者がいたりしないのでしょうか?

• ミゆ

ミゆ

それが。いないんです…
    おそらく💦
    ちょっと気持ち悪いですよね…同じ部屋に泊まるはずだし…下着とか洗濯物帰ったらみちゃいます…

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうねー、
お互い旅行が趣味で、仲良ければ、友達より気を使わなくていい関係だと思いますし。
どうせお風呂は男女別でゆっくり個人で楽しめるっしょ?寝るとき一緒の部屋で気にしなければいい関係ですよね🤔
年寄り2人で美味しいもの食べて、個別で風呂入って。

うちの母は長女で妹と弟いますが、その歳の人ってはぶり良かった時代を生きてるから旅行とか好きですよねー。うちの母は妹(私の叔母ですね)としょっちゅう出掛けてますが、まぁ弟ともっと仲良ければあるのかなぁって思います。
気にしない人は気にしないのかも。

• ミゆ

ミゆ

そうですかぁ…そういう考えもあるんですね…
    でも私的には。。🙅‍♀️
    しかも義母はお金出さずに、全部義兄にだしてもらってるみたいです…
    ほんとケチ💦

• 9月3日