※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

みなさんはどう思うか教えてください。その人とは私もあったことあるし…

みなさんはどう思うか教えてください。旦那にはお世話になってる方がいて最近は毎週金曜になったらその人と飲みに行きます。その人とは私もあったことあるし家族と食事もしたことあります。旦那に140万の時計くれたり子供に使ってと10万くれたり色々してくれています。飲みに行った時もタクシー代として1.2万くれたりします。でも毎週のように飲みに行って翌日昼くらいに帰ってくるばっかりでわたしもかなりストレスが溜まっています。旦那に言うと、付き合いだから仕方が無い。遊びに行ってるわけじゃない。といいます。それは私も分かってますが毎週金曜は仕事終わり飲みに行って帰るのは土曜の昼。昨日なんか、その人の家に行ってたみたいで金曜仕事いってそのまま飲みに行って帰ってきたのは今日の日付が変わるくらいです。ちょくちょく電話やLINEきてましたがイライラしてたのでずっと無視してました。わたしが我慢するべきなんでしょうか?

コメント

晴晴

140万の時計くれたりって…どんな関係なのでしょうか??
親戚でもないのに、子供に普通 10万もくれたりします?
旦那さんとその方との関係がまず気になります(>_<)

• ひよこ

ひよこ

旦那は以前夜の仕事(バー)してたので
    その時のお客さんなんです(><)(><)
    お店でも平気で30万くらい使う人で
    かなりお金持ちの社長なんです😶

• 12月11日
  • 晴晴

晴晴

社長さんですか(*_*)
    義理もあるんでしょうかね?それにしても毎週行かれるのは嫌になりますね!ただ、電話やLINEがちょこちょこあるということは、旦那さんは家のことも気にしてくれてるということかなーと思いました!
    でも、お子さん生まれてからもそんな状況が続くのは如何なものかと(>_<)
    私やったら、毎週行く必要があるか…居ないことで困ることを具体的に挙げて伝えると思います!

• 12月11日
  • ひよこ

ひよこ

そうです(><)(><)
    その会社の慰安旅行にも
    一緒にいったりする流してもです。
    わたしにも高級フルーツくれたり
    嫁にあげてと色々くれています(><)(><)

そうなんです!毎週毎週いやになります。

• 12月11日
  • 晴晴

晴晴

我慢する必要はないと思いますよー!!
    「付き合いだから」と割りきれるものでもないと思うので(>_<)

• 12月11日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旦那さんは土日休みですか!?
それなら私は許せます💓
週に1回ですよね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちの主人は月に2.3回しか休みがないのでそれで毎回やられたらイラっときますが日曜日は家にいるならOKです❤
そして旦那さんの気持ちもわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
断れないんだろうなと…。
難しいですよね(。•́•̀。)💦
連絡してくれるだけ優しいのかなと思ってしまいました。すみません。

• ひよこ

ひよこ

土日休みです!

こんだけしてもらってるので
    断れないのもわかるんですけどね(><)

• 12月11日
masu

お金持ちの人でも140万の時計くれるとか何か気になります💧
あまり普通ではないですよね…💧
良い関係の時はいいですが、お世話になってるといっても(向こうは善悪かもしれませんがタクシー代なり、子供にくれるにしてもお金の負担とかしてくれると)誘いとか断れないでしょうし、何か微妙ですね💧
付き合いもわかりますけど、お互いの都合や家庭もあって毎回行くのが本当の付き合いなのかなとか思います…。

奥様のイライラな気持ちわかります。

その前に私なら旦那にそういう付き合い方はやめてって言うかもです。

• ひよこ

ひよこ

旦那の事を弟と言ってるみたいで
    その人の身内の法事にも参加したり
    よくわかりません(><)(><)

イライラしますよね。。
    毎週金曜なる度嫌になります。

• 12月11日
チョコ

うーん、私ならいやです😢
いくらお世話になっていて、お金ももらっているからって さすがに毎週は…せめて終電で帰ってきてもらいたいですね💦
その人は、まだ小さい赤ちゃんもいるのに こんなに付き合わせて悪いな とか思わないのかな?って思っちゃいます😱
みなさんの回答、心が広い意見が多くてびっくりです、すごいなぁ…
私だったら 付き合いとはいえ、私とこどもの方が大事でしょー!って キーッとなっちゃいますね😅おこさんまだ6ヶ月、ママはフラフラな時期だもん…

• ひよこ

ひよこ

わたしもその人がなんも思わないのかな?とめっちゃ思います。たまに電話代わって、いつもごめんねとか言ってくるんですが。。。さすがに毎週毎週ほんと嫌になります!

• 12月11日
H2

うちの旦那も元バーテンで
そーゆーお客さんとの付き合い多くて
キャバクラ行ってたりだとか
してたので私がぷんすか怒って
ある程度付き合い辞めさせました。

タクシー代もくれるのが当たり前で
そうすると帰ってくるのが遅くなるので
タクシー代は払ってもらうな、
いつまでも情けない、自分で出せと言ってから
早く帰るようになりました!

それだけお金使う人だと
一緒にどこほっつき歩いてるのか分からないので
結構釘さしとかないと主さんが我慢して
傷ついちゃうと思います(´・ω・`)