※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人目が可愛いから二人目も可愛いか不安だったけど、二人共かわいい!妊娠中の方も同じ気持ちかもしれないけど大丈夫です!

一人目が可愛すぎて二人目が可愛く思えるか不安だったけどそんな不安がる必要なんてなかった😭ほんとに二人共かわいい!食べちゃいたいくらいかわいいです!質問じゃなくてすいません!(笑)きっと妊娠中で同じように思ってる方いるかもしれませんが大丈夫です!二人目もとてもとてもかわいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ちゃんはさらに可愛くなっていきますよ♡喧嘩多いけど.笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😍 これからがとても楽しみです♪コメントありがとうございました💓

• 9月3日
かける🦦

わかります😭😭
私も上の子が本当に本当に可愛くて、
園でも他のママさんに
〇〇君は本当イケメンだよね〜って言ってもらえるのと親バカ炸裂ですが
顔も可愛すぎるので、同じ男の子というのもあり2人目はドキドキでしたが
上の子と全く同じ顔してるのに性格は違うしでもう可愛くてたまりません🤣💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけてとても嬉しいです😭💕
    他のママさんそのように言われるともっともっと可愛く感じますね😍 可愛くてたまりませんよね😍コメントありがとうございました💓

• 9月3日
ままり

めーーーっちゃわかります😂💗💗💗
出てくる直前まで、同じ愛で愛せるだろうか…って悩んでたのに一目見た瞬間からもう2人ともめちゃくちゃかわいくて仕方ないです🥺
下の子を可愛がる上の子も可愛いし、上の子を見て笑う下の子も可愛いです…🥺
相乗効果…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中にいる頃は上の子より可愛い子なんてないないとか思ってたけど不思議となんだこのかわいい生物は!ってなっちゃうんですよね😂
    わかります!上のこと下の子の関わりを見てるだけで可愛くて溶けてしまいそうですよね😍コメントありがとうございました💓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じこと思ってて、コメントしちゃいました!💦
お腹の中の子を気にかけることもできず名前もまだ検討しておらず上の子可愛い可愛い、と過ごしてるので😂💦
楽しみになってきました!😂