※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっけ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子にオススメの絵本や喜ぶおもちゃを教えてください。

今月で、生後3ヶ月になった男の子がいます!
先日「だるまさんが」の絵本を読んだらツボにはまったらしくすごく喜んでいました☺️
なので、クリスマスプレゼントに絵本をあげようかなと考えているのですが、皆様のオススメの絵本教えてください!
絵本以外にも3ヶ月の子供が喜びそうな物がありましたらそれも教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私の弟になりますが「たまごの赤ちゃん」っていうのがツボってましたよ♡

はるママ✩

うちの子は「とりがいるよ」って本が結構好きです😊
だるまさんいいですよね💕

もりんご

むし いろいろ かくれんぼ
この絵本、うちの子大好きで、カラフルだしいいですよ~(*≧з≦)

ミルキーはママの味

0歳から読めるのがこのシリーズです。うちの1歳の三男はすごく大好きです。写真写り悪くてごめんなさい。私も個人的に好きで、全種類欲しくて後2冊欲しいです。

tanpopopon

ぼうしとったらという絵本が仕掛けもあって大好きです❤

はる☆ゆい

うちの娘も「だるまさんが」好きです。
絵本はいろいろ持っていますが、「しましまぐるぐる」「いないいないばぁ」「ぴょーん」もお気に入りです。

2児の母

うちの娘もそのシリーズ好きです😁
あと、sassyというメーカーの絵本も喜んでます✨