※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在、プレミアムウォーターを使っているのですが、違うのに乗り換えた…

現在、プレミアムウォーターを使っているのですが、違うのに乗り換えたいです。

サーバーだけ借りて水道の水を入れると綺麗なお湯と水が出てくるというのがあると知人に聞きました!
今は月額4000円払ってますが、それなら2000円程で済むとの話です。
プレミアムウォーターからお金がかからず乗り換えられる会社ってどこですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターから解約金?払ってハミングウォーターに乗り換えました!😂
月3千円くらいです🤔

プレミアムウォーターを何年使ってるかにもよりますが、水道水使うところは解約金補償しまーす!みたいなのはその時期見つけれませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターはまだ2年くらいしか使ってないので多分解約金発生しますよね😅
    ハミングウォーター調べてみます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

イオン歩いてたらどこのメーカーか忘れましたが今より安くなるし解約金もこっちで負担しますよ!っていうところがありました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンとかにたまにきてますよね!そういうの話聞く前に断ってたので聞いとけばよかったです😂😂😂

• 9月3日